HOME > ブログ

ブログ

「新しいおおいた旅割第2弾」(年明け以降の全国旅行支援)の実施について

大分県の「新しいおおいた旅割第2弾」(年明け以降の全国旅行支援)」については、令和5年1月10日(火)から実施しますのでお知らせいたします。

つきましては、以下の事項をご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

(1)「新しいおおいた旅割第2弾」(年明け以降の全国旅行支援)実施期間

令和5年1月10日(火)から令和5年3月31日(金)まで ※4月1日(土)チェックアウトまで

 

(2)予約受付開始日

 令和4年12月28日(水)から受付可能とし、12月27日(火)以前の予約については対象外です。

 

(3)補助内容

観光庁の発表に基づき、今後の感染状況を見極めた上で、年明け以降、観光需要喚起策を実施することといたします。

旅行需要の急激な変動の緩和を図る観点から、割引率等の制度を見直すことといたします。

変更点

【割引率】20%

【割引上限額】1名様1泊:3,000円

【地域クーポン券】平日:2,000円 休日:1,000円

今回から電子クーポンの配布となり、大分県内の加盟店で使用できるクーポンとなります。

チャージタイプのクーポンとなりますので、今回はチャージ用紙のお渡しとなります。

電子クーポンアプリは今現在準備中となっております。

 

満喫クーポン配布における平日・休日の扱いについて
宿泊日とその翌日がともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合にその宿泊を「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。
※期間中は土曜日のみが「休日」扱いとなります。

 

詳細につきましては新しいおおいた旅割第2弾のHPをご覧になってください。