HOME > ブログ

ブログ

大分発のクロッフル専門店「まほうのおうち」さんにお邪魔しました

別府第一ホテルからとても近くにある大分初のクロッフル専門店「まほうのおうち」さんにお邪魔しました🚶‍♂️


お店の雰囲気もとてもオシャレで、学校の椅子を見て懐かしさを覚えました💺
クロワッサン🥐×ワッフル🧇
想像がつかない組み合わせに期待して、味は3種類注文しました
「カタラーナ」•「ロータス」•「あんバター」


外がさくさくの味甘めでとても美味しかったです!甘党の方は間違いなく気にいると思います
カタラーナもロータスも美味しかったですが個人的にはあんバターがかなり気に入りました!
あんバター系のお菓子を食べたい時はいつもここに行くようにしてます!
そのぐらいおススメですのでみなさんも是非行ってみてください

#おおいた #おおいた♨︎グルメ #おおいたランチ #おおいたカフェ #クロッフル #ロータス #あんバター #大分 #大分グルメ #おおいたカフェ #まほうのおうち #別府 #別府グルメ #別府カフェ #お菓子 #別府第一ホテル #fico_hiji #日出 #日出町 #日出町グルメ